昨日、土曜日の昼ご飯。
 
先日訪れた炉端 美蔵では
インスタのストーリーで日々
限定ランチを紹介していて
朝インスタをチェックしたところ・・・
 
 
天然ブリ刺身定食
 
釣り物で限定6食なんだそうです。
880円で天然ブリが食べられるとは!!
滅多に機会ないので早速行ってきました^^
 
 
通りに出している看板には
日替わりのスポットランチが
書いていないんですよね~
 
 
張り切り過ぎたか?
お客さん1組だけみたい。
 
 
前回と全く同じ席に着席ww
 
 
インスタで見た
スポットランチメニューです!
 
 
迷うこと無く注文
10分弱で出来上がってきました!
 
 
先日のハマチに比べると
量は少なめかな。
それでもタップリ十分な量です!
 
 
いざ実食!!
 
 
もう少し締まって脂が乗った身を
イメージしていましたが
そこまでではなくて
割とアッサリめな感じかな~
もう少し厚めだったら良かったのか?
 
 
期待が高すぎたか、
美味しいのは美味しいけど
そこそこというところか。
(...厳しいかな~?ww)
 
いつか美味しいブリを探して
彷徨いたい・・・
そんな思いを抱きながら
お店を後にしました。
 
[2021/12/26]

-----

いつも読んで頂いてありがとうございます!

ブログランキングに参加しています。

  ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ