前回に引き続いて
仁川空港近くの総合リゾート・
パラダイスシティ内にあるcimer(シメール)の
チムジルバンを探索中ですルンルン
 
前回の記事はこちら→ Click
 
ようやく
チムジルバンスペースに到着しました!
 
 
中央部にはアメジストルーム
 
 
壁にアメジスト(紫水晶)が
埋め込まれているみたいです!
 
脇の方には
塩サウナとブルカマサウナが並んでいます。
 

 
こちらは塩サウナ
 
 
内部はこんな感じ。
 
 
見映えも良いですが、
肌に良くて老化防止にも効果あるみたいですグッド!
 
 
身体が火照ってきたので
お次はアイスルームへ・・・
 
途中にあったのが
アウトドアデッキ
 
 
目の前に広がる荒れ地と
リニアモーターカーの高架くらいしか
見えませんがニヤリ
風に吹かれながら横たわれて
なかなか良い感じでした!
 
 
その隣にはアイスルーム
 
 
照明がシャンデリアっぽくも見えて
何だか高級感あります。
 
マッサージチェアの横には
 
 
女性専用リラックスルーム
 

 
女性の方はキーをかざして入室できるようで
何があるのかは分かりませんがてへぺろ
 
キーをかざさないと入れないので
私のようなおちょこちょいな男性が
間違って入ってしまわないように
なっていて安心です笑
 

 
売店も
スナックバー24という
おしゃれな名前になっています!
 
普通のチムジルバンより料金が高いこともあって
施設の充実度もかなり高いようです。
 
チムジルバンはこれだけではありません!
 
チムジルスペースを出て更に先に進みます。
 
(続く)