9月頭の土曜日の続きです。

 

江南(カンナム)のカフェで
時間調整後に向かったのは、
 
韓国の政治の中心地
汝矣島(ヨイド)

 

地下鉄汝矣島駅から
徒歩5分程のところにある
汝矣島百貨店にやって来ました。

 


 

こちらで待ち合わせたのは、

いつもお世話になっている・・・

 

代表Nさんとナンピョン(仮名)夫婦。

 

久し振りに3人での飲みですニコニコ

 

汝矣島百貨店は百貨店というよりも
昔ながらの専門店が集まった場所。

 

オフィス街ということもあって、
週末はお休みのお店が大半の模様。

 


 
こちらの中二階にあるのが
今回の目的地です。

 

창고43 본점1관점
倉庫43 本店1号店

 

場所はこちら
 konestgoogleNAVERDaum

 


 
美味しいお肉が食べられると噂のお店。

 

あちこちに支店があるのですが、
お店によって味にバラツキがあるかもしれないし・・・

 

せっかくなので本店で食べてみましょう~!

 

ということでここ汝矣島にやってきた訳ですニコニコ

 

店内は堅苦しくはないものの
客席は少し高めに区切られていて
落ち着いた感じ。

 


 
焼肉以外にも
韓国料理が色々食べられるのですが、
やはりここは韓牛焼肉ですねラブ

 

 

倉庫スペシャルを注文です!!

 

オーダーしたらあっという間に肉到着びっくり

 

 

アンシム、チェック、トゥンシムの
3種類です。


 

こちらのお店は電磁調理器で加熱するようです。

 

ちょっと深めの鉄鍋で焼くところは、
同じく韓牛焼肉で有名な大都食堂と同じですね。

 

 

お店の方が全て焼いて下さるのですが、、、

 

 

肉がとても柔らかいみたいで、
焼きながら
ヘラでちぎるように小分けにして・・・

 

 

焼けすぎないように
ポテトの上にドンドン乗せていきます!

 

 

お好みで、
もう少し焼いたりしながら頂きます!

 

 

なかなか美味しいですラブラブ

 

価格を考えたら、
コスパはかなり高いのではないでしょうか!


 

とにかく焼き上がりが早いので、
あっという間に完食です!

 

折角なので追加で
ユッケを頼んでみることに。

 

 

こちらのユッケが絶品ラブラブラブ

 

 

肉の上にニンニク・卵黄が乗っていて、
見た目も綺麗ですが・・・

 


 
とにかくお肉が新鮮でビックリびっくり
梨もシャキシャキして、これまでにない味わいラブ

 

これを食べてしまうと・・・
正直、広蔵市場の某有名店のユッケが色褪せて思えてきます。
それくらいの衝撃でした・・・


 

既に大満足状態だったのですが、
シメをどうするか?という話になり、
折角なのでこちらのお店の
人気メニューにすることに。

 

 

된장말이
テンジャンマリ

 

 

先ほどの鍋にテンジャンチゲが入れられます。

 

 

そして・・・ご飯を投下!

 

 

韓国版雑炊ですね。
これが美味しくない訳がありませんラブ
当然、完食!!

 

予想を超えた美味しさの連続に満足して、
お店を後にしたのでしたビックリマーク