『うさうさ村』開村への道・16 | 開村!!うさうさ村

開村!!うさうさ村

初期シルバニアとウサギを愛している
『ウサラーで初期らー』のコレクションブログです♡
ウサギだけが暮らす『うさうさ村』を開村しちゃいました♡


おはようございます

本日はコチラの続きになりますニコニコ

背景布をつけて
村っぽさがUP上矢印した
うさうさ村


面積は
Nクリックワイド
3段×2段の組み合わせが3つ
(2組は背面にしてます)
2段
Nクリックの天板
ですウインク




並べたい物件を
つらつらを書き綴ってきましたが
土地が足りないなぁと
もう少し拡大できないかなぁと思って
メジャーで測ったら
3段×2段を
3段×3段に拡大しても
灯油ストーブに干渉しないことが判明したので
芝生シートを貼る前に
さらに拡大させちゃいました爆笑笑い


Nクリックワイドの3段が1つ足りないので
ニトリへ購入しに行き
組み立てなきゃいけないのですが…ショボーン魂


時間制限&両面テープがなくなったのもあり
ひとまず
ここまで芝生シートを
1人で貼りました!

芝生シートを貼るのは
ラクラクできたけど
2段から3段に変更したり
移動させるのに物件を移動したり
結構イヤかなり大変でした〜えーん

あとは
コチラ側の2段も3段に変更する予定口笛

ちょうど
背景布の切れるくらいまでになりそうなのです


芝生シート60×98サイズ
手付かずが残り2本


反対側の3段×3段は
1本と少しあれば足りるので
天板用にあと1本購入すればよさそうですニコニコ
柄の向きとかないから
うまく切れればいらないかも?


ちなみに
反対側の壁は
かなりスゴイ(ヒドイ)状態になってます笑い泣き


ここの3段を2段と交換したのよ〜




私…
結構頑張ったよね??


最後まで読んで下さり
ありがとうございましたおねがい


うさぎたかぼんうさぎ