『うさうさ村』開村への道・12 | 開村!!うさうさ村

開村!!うさうさ村

初期シルバニアとウサギを愛している
『ウサラーで初期らー』のコレクションブログです♡
ウサギだけが暮らす『うさうさ村』を開村しちゃいました♡


こんばんは

本日はこちらの続きになりますニコニコ

コの字からロの字に拡大した
うさうさ村
壁の色が違うのが気になって
背景布を購入しました音符

届いたのですが
仮置きしていた物件を一時撤去
並べていた土地もずらさなくては
背景布がつけることができず…
本日は土地をずらすので
力尽きましたショボーン
仕事帰りだったので時間がなくなりました
これが自宅なら好きな時間にできるんですが…
コレクションルームとして
別に部屋を借りているので仕事帰りくらいしか時間が取れず…
本当に遅々とした進捗状況です💦

というわけで
またまた
並べたい物件をご紹介したいと思いますキョロキョロアセアセ

物件⑨
ハー07 ヒ・ミ・ツのおうち

1987年発売
当時の価格は2500円です

公園にツリーハウス的な感じで
並べたいと思ってますニコニコ


物件⑩
愛のギフトセット6
セー77 スウィートウェディング

ハー09 村の教会をベースに
お人形などいろいろプラスされた
セット商品です

1987年発売
当時の価格は7800円です


物件⑪
ハー10 村の水車小屋

1987年に発売
当時の価格は2980円です

村のベーカリーの隣に並べたいと考えてます
隣に川がないとダメですよね~
どうしよ〜ガーン


物件⑫
ハー15 風の丘のお家

1990年に発売
当時の価格は5980円です

風車なので
うさうさ村の電力発電所です
風の丘のお家なのですが
今の土地には丘がないので
平野に並べる予定ですチュー


日曜日に
手伝ってもらって
背景布を壁にかける予定です

明日も
並べたい物件の続きになります

最後まで読んで下さり
ありがとうございましたおねがいラブラブ

うさぎたかぼんうさぎ