『うさうさ村』開村への道・9 | 開村!!うさうさ村

開村!!うさうさ村

初期シルバニアとウサギを愛している
『ウサラーで初期らー』のコレクションブログです♡
ウサギだけが暮らす『うさうさ村』を開村しちゃいました♡


おはようございます晴れ

本日はコチラの続きになります

並べたい物件がいっぱいあり
天板を追加して
コの字からロの字に拡大した
『うさうさ村』です口笛


背景布が届くまで
並べる予定の物件をご紹介したいと思います
よかったらお付き合い下さいませラブラブ


物件①
ハー01 ハウス


1985年に発売された
シルバニアファミリーの初めてのお家です

当時の価格は2650円でした

3つ並べると可愛いの法則で
3つ並べたいのですが
残念ながら2つしか持ってませんショボーン


物件②
ハー02 デラックスハウス


ハー01 ハウスに続き
1985年に発売されました

当時の価格は5980円でした

階段も付属されて
ハウスより大きなお家です

片流れ屋根で
煙突が付き
窓が開くようになり
屋根に2つある天窓も開くし
屋根自体も外すことができます

デラックスハウスは1つだけ持っています

大きいのでデラックスハウスは1つだけ
うさうさ村に建設します


本日はここまでパー
また次回も『うさうさ村』に建てたい物件を
ご紹介したいと思いますおねがい

最後まで読んで下さり
ありがとうございました


うさぎたかぼんうさぎ