♡フローラウサギの赤ちゃん♡ | 開村!!うさうさ村

開村!!うさうさ村

初期シルバニアとウサギを愛している
『ウサラーで初期らー』のコレクションブログです♡
ウサギだけが暮らす『うさうさ村』を開村しちゃいました♡


おはようございます

アクセスいただきありがとうございます

GW中に〜と思っていましたが
またまた更新が滞ってしまいましたアセアセ

本日は我慢できずに
購入してしまった



に付属されている
フローラウサギの赤ちゃんを救出しました爆笑


シエル フローラ(♀)
誕生日 5月31日
好きなこと ほいくえんにいくこと


赤ちゃんには
ピンクのお花の耳飾りがついています

フローラウサギファミリーは
ブルーのチェックのお洋服でしたが
赤ちゃんは虹色のお洋服
可愛いけどひとりだけお洋服のテイストが違うの
ちょっとだけ違和感…キョロキョロアセアセ

うさうさ村の村民の基本構成は
お父さん・お母さん・男の子・女の子・赤ちゃん

なので


みつごちゃんはコレクションに戻して
フローラウサギファミリーに
赤ちゃんが加入したので


記事訂正しましたウインク


うさうさ村村民大集合の写真も
撮り直したいけど
腰が重くて持ち上がりません笑い泣き

2023年中には撮り直したいです←目標(笑)

最後まで読んで下さり
ありがとうございました

ロップイヤーたかぼんロップイヤー