★わたウサギウサギコレクション★ | 開村!!うさうさ村

開村!!うさうさ村

初期シルバニアとウサギを愛している
『ウサラーで初期らー』のコレクションブログです♡
ウサギだけが暮らす『うさうさ村』を開村しちゃいました♡

2023年3月現在


所持しているうさぎの数のうち把握している分だけ

ひとまず概算ですが

数えてみたいと思います


春になって

コレクションルームに行ったら

再度確認するつもりなので

数の変更があると思いますニコニコ

※赤ちゃんカレンダーや赤ちゃんシリーズ系などは

数えていません💦


もう1つのブログに

ログインできたら

そちらに移す予定ですニコニコ



★日本版 わたウサギ 68人

※1999年にグレーウサギに変わって登場
今まで単色だったウサギですが
耳の中がピンクになったり顔に羽のような
模様がついたり可愛らしくなりました
※子供の顔が下膨れから変更しております


ウー31 わたウサギのお父さん


村民 2人(森のキッチン1人)
開封品 2人(金太郎1人・聖歌隊1人)
未開封品 3人




ウー32 わたウサギのお母さん


村民 2人(森のキッチン1人)
未開封品 3人

大人サイズ(裸) 2人
何を着せるか悩み中ニヤリ




ウー33 わたウサギの男の子


村民 3人(こてき隊1人・森のキッチン1人)
開封品 3人(ウェディング1人・サンタ1人・制服1人)
未開封品 3人




ウー34 わたウサギの女の子


村民 3人(こてき隊1人・森のキッチン1人)
開封品 5人(ウェディング1人・聖歌隊2人・しおかぜ岬の白いお花のワンピース1人・制服1人)
未開封品 3人




ウー35 わたウサギの赤ちゃん


村民 1人
開封品 1人(女の子とおそろい服1人)
未開封品 3人

 

ウー75 わたウサギの赤ちゃん
未開封品 2人

ウー88 わたウサギの赤ちゃん
未開封品 1人

赤ちゃん歩行器 1人
おすわり赤ちゃん 1人




ウー34 わたウサギさんのおじいさん
村民 1人
未開封品 1人


Cー26わたウサギさんおじいさんおばあさん
村民 1人
未開封品 1人




ウー34 わたウサギさんのおばあさん
村民 1人
未開封品 1人


Cー26わたウサギさんおじいさんおばあさん
村民 1人
未開封品 1人




ウー36  わたウサギさんふたごちゃん
開封品 1セット(2人)
未開封品 1セット(2人)


ウー39 わたウサギのふたごちゃん
開封品 1セット(2人)
未開封品 1セット(2人)


ウー77 わたウサギのふたごちゃん
開封品 1セット(2人)
未開封品 1セット(2人)



FSー08 わたウサギファミリー
(お父さん・お母さん・男の子・女の子セット)
未開封品 1セット(4人)



ロップイヤーシルバニアパーク
ロップイヤー赤ちゃんコレクション
ロップイヤー赤ちゃんペアなど
ロップイヤー他のセットものは
後日数えたいと思います