シルバニア35周年記念限定版 マーガレットウサギファミリー | 開村!!うさうさ村

開村!!うさうさ村

初期シルバニアとウサギを愛している
『ウサラーで初期らー』のコレクションブログです♡
ウサギだけが暮らす『うさうさ村』を開村しちゃいました♡


うさぎネザーランド・ドワーフロップイヤーウサギ大好き
たかぼんです

とっても楽しみな


Marguerite Rabbit Family
ネザーランド・ドワーフマーガレットウサギファミリーネザーランド・ドワーフ


これは


かわい~ぞラブラブラブラブ


わたウサギのピンクverと
ちょっと似た感じっぽい??



さやぽんさんの記事

ハシさんの記事
お二方の記事に
くわしく詳細が載っておりますおねがい

特にハシさんの記事は
かなり濃い情報でウサギ大好きな私は
テンションがMAXになりました爆笑



9月が楽しみですルンルンルンルン




UKシルバニアファミリーということで
森のお家に入荷しない限り
入手はかなり困難…ショボーン


個人輸入は英語の壁が~~アセアセ


どうかどうか
森のお家に入荷して下さいえーん