名前② | 開村!!うさうさ村

開村!!うさうさ村

初期シルバニアとウサギを愛している
『ウサラーで初期らー』のコレクションブログです♡
ウサギだけが暮らす『うさうさ村』を開村しちゃいました♡


アクセスいただき
ありがとうございます


お誕生日はあるものの
名前はみんながつけてね♡的だった
日本版のシルバニアさん達

生誕から35年

それぞれの名前が発表されました
今更?な話題でスミマセン💦

ウサギさん達の名前をご紹介します

ショコラウサギファミリーはこちら
下矢印

本日は
みるくウサギファミリー



うさぎペリーウィンクル家うさぎ


お父さん→アレックス
お母さん→ケイト
男の子→オリバー
女の子→レベッカ

単体販売がなくなり
お父さん・お母さん・男の子・女の子の
ファミリー販売になりました


赤ちゃん→ヘンリー


ふたごちゃん
(男の子/エメラルド服)→ジェイミー
(女の子/ピンク服)→ヘザー


お姉さん→キャサリン


2002年に
おじいさんとおばあさんが
発売されましたが
現在は廃盤となっています

海外版の名前なのですが
ご紹介いたしますおねがい

おじいさん→マック
おばあさん→メイベル


復活するといいなぁ~照れ


たかぼん