シルバニアファミリー総選挙 | 開村!!うさうさ村

開村!!うさうさ村

初期シルバニアとウサギを愛している
『ウサラーで初期らー』のコレクションブログです♡
ウサギだけが暮らす『うさうさ村』を開村しちゃいました♡






シルバニアファミリー
35周年記念


4月1日よりスタートしましたね~ニコニコ

100組の中で
人気の高いファミリーは

キラキラ商品化予定キラキラ

…ということは

現行品に投票せず
廃盤品とか未発売品に
投票した方がいいってこと!?

だよね??


5月29日(金)の15時までの期間中
1日1ファミリーに投票可能!


ってことで

ウサギ大好きな私


廃盤品である


グレーウサギファミリー



ブラウンウサギファミリー



アイボリーウサギファミリー



わたウサギファミリー



しろウサギファミリー



ライトブラウンウサギファミリー


廃盤ウサギ6ファミリー
商品化されるとうれしいなぁ爆笑



現行品だけど



シナモンウサギのお兄さん



ライオンのピアニスト


ファミリー展開も捨てがたいニヤリ
(されるのかな?)



いやいや


そよかぜネコファミリー


ファミリーでの販売も捨てがたい~グラサン
(ネコだけどかわいいラブ)




わたし的には
100ファミリーの中には
入ってなかったけど

本当は


幻のティアドロップウサギファミリー
販売してほしいですおねがい


うさぎたかぼんうさぎ