目がぁ~目がぁ~ | 開村!!うさうさ村

開村!!うさうさ村

初期シルバニアとウサギを愛している
『ウサラーで初期らー』のコレクションブログです♡
ウサギだけが暮らす『うさうさ村』を開村しちゃいました♡

こんばんは

アクセスいただき
ありがとうございますニコニコ

クリームネコさんが
シルバニアファミリー展で購入されたという
『ののはなウサギファミリー』を見て
ちょっと気になったのですが…

2008version
『ののはなウサギファミリー』
夜に撮影したため暗くてスミマセン(;´Д`)


クリームネコさんが
シルバニアファミリー展で購入された
『ののはなウサギファミリー』
クリームネコさんの画像お借りしました

以前のより目が大きくなってませんか?

肌のピンク色もより
ピンクが濃い気もするし…びっくり

ラベンダーウサギも
2014年にリニューアルされて
目が大きく
耳のラベンダー色が濃く
肌は色白になったのですが
ののはなウサギも
リニューアルされたのかな?

だとしたら
『しおかぜウサギ』『はなぞのウサギ』も
リニューアルされているのではないか?
とかなり気になりますアセアセ

北海道には来るのかなぁ…


今の私はムスカ大佐状態チューって違うか笑い泣き


目の気になるご当地ウサギ達も
購入リスト入りしました爆笑