♡桃色吐息2♡ | 開村!!うさうさ村

開村!!うさうさ村

初期シルバニアとウサギを愛している
『ウサラーで初期らー』のコレクションブログです♡
ウサギだけが暮らす『うさうさ村』を開村しちゃいました♡

おはようございます晴れ

たかぼんです

アクセスいただき
ありがとうございますおねがい

こちらの続きになります
私は子供の頃から
お人形の着せ替えが苦手ですショボーン

特に苦手だったのが
お母さん達のエプロンや
女の子や赤ちゃんのワンピースのリボン
何度結んでも
紐が解けてきちゃうのよぉえーん

今は
お母さんのエプロンは
ワンピースと一体化したし
(これは別々の方がよかったかも…ショボーン)
女の子はワンピース
赤ちゃんはロンパースなので
着せ替えはかなりラクになりました爆笑

でも

何度も着せ替えると
お人形のフロッキー加工が傷むのは
昔も今も変わらず…ショボーン

なので

なるべく着せ替えはせず
2体~3体のお人形を使ってますてへぺろ


女の子しかいなかった
カフェテラスのユニフォームを着た
ももいろウサギさんですが

先日やっと


ファミリーが揃いましたラブラブ

赤ちゃんは


カフェテラスの店員予定でしたが
店員にするのをやめたので
出番が来るまで袋の中で待機中ですチュー

これでいつでも
ステキなカフェテラスが
オープンできますおねがい

村民から苦情がMAXになる前に
ずっと抱えている土地問題を
どうにかしなければいけないのですが…
誰にも文句の言われない解決法が
未だに思い付きません…えーん

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

最後まで読んで下さり
ありがとうございましたニコニコ