☆私たちを構成する成分は・・・☆ | 開村!!うさうさ村

開村!!うさうさ村

初期シルバニアとウサギを愛している
『ウサラーで初期らー』のコレクションブログです♡
ウサギだけが暮らす『うさうさ村』を開村しちゃいました♡

こんばんは~たかぼんですとびだすうさぎ2


というので

便乗してやってみましたてへぺろうさぎ
たかぼんウサギを構成する成分は…


\あなたはなにでできている!?/


ピカ~ン(☆∀☆)
たかぼんウサギ光ってる?



そして

というので

便乗してやってみましたてへぺろうさぎ
あいかたウサギを構成する成分は…


\あなたはなにでできている!?/


うわ~ん(TДT)
あいかたウサギ毒ってる!

つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

最後まで読んで下さり
ありがとうございましたつながるうさぎ