うさうさ家具店オープン…? | 開村!!うさうさ村

開村!!うさうさ村

初期シルバニアとウサギを愛している
『ウサラーで初期らー』のコレクションブログです♡
ウサギだけが暮らす『うさうさ村』を開村しちゃいました♡

みなさん こんばんはです夜空

本日2度目の更新
たかぼんです

まだ紹介したい物件もあるのですが
整理整頓のために
とりあえず家具を片付けたい!!

ので

需要があれば
家具なんかも紹介しようかなと
思っておりますうさハート

初期らーたかぼんが持っているのは
ほとんどが
緑家具やメモリータイムと
アーバン家具なのですが
興味のある方っているかしらはてな5!

うさうさ村に
家具店はオープンするのかはてな5!
入村したものの
無職のぶちウサギのお父さんは
はたして
家具店オーナーになれるのかはてな5!

最後まで読んで下さり
ありがとうございましたぽっ