♪お誕生日(ブラウンウサギのお父さん)♪追記あり | 開村!!うさうさ村

開村!!うさうさ村

初期シルバニアとウサギを愛している
『ウサラーで初期らー』のコレクションブログです♡
ウサギだけが暮らす『うさうさ村』を開村しちゃいました♡

みなさん
おはようございますお天気サンサン

たかぼんですうさハート

本日も誕生日のウサギさんがいます

1月14日は
ブラウンウサギのお父さんの誕生日

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

うさうさ村に住む
ブラウンウサギのお父さん
うさうさ村の村長でしたが

今は
和菓子屋を夫婦で営んでいますキラキラ

美しい妻に

可愛い子供が5人

優しい父母に

親しい舅姑

たくさんの家族に囲まれて
とても幸せな毎日

でもたまには
ビール片手にごろ寝したいなぁハート

そんな
ブラウンウサギのお父さんなのでした

BUNNY追記BUNNY
復刻版ブラウンウサギのお父さん

うさうさ村に引っ越してきました

本日お誕生日です
一緒にお祝いしてあげて下さい♪

最後まで読んで下さり
ありがとうございましたぽっ

次はいつ誰の誕生日かなはてな5!