★ブログ一時休止中★ | After The Rain ~雨上がりの空に・・

After The Rain ~雨上がりの空に・・

梅雨に生まれ、雨の音、土の匂い、露に濡れた葉の色、そして雨上がりの空、そこに架かる虹が、好きだった。想い、感じることを、徒然なるままに。。


こんにちは。お久しぶりでございます。
2ヶ月ぶりの更新となってしまいました。


この2ヶ月は、振り返るとあっという間ですが、
本業、副業、公私共に、とにかく毎日が忙しく、
ブログを更新する間もなく(言い訳ですが/汗)
本当に過ぎ去っていきました。気付けばもう9月。



今年の2月に始めたブログですが、
7月には既に更新が止まってしまい・・・
己の持続力の無さにまた凹みますが(涙)


しばらくはこのまま放置してしまうかもしれない・・・
とのことで、一度ここでご挨拶させて頂ければと思い、
今回、2ヶ月ぶりの更新に至った次第でございます。



カウンセラー活動も軌道に乗り始めたところなのですが、
あまりにも本業とプライベートが忙しくなり過ぎてしまい、
ついに自分のキャパシティを超え始め、パンク寸前に(汗)


そのため、現在は、ブログ更新も、カウンセリング活動も、

大変恐れ入りますが、「一時休止」の状況でございます。



皆さん、いつも拙いブログをお読み頂き、また、
温かいメッセージを頂き、誠に有難うございます。


今後もいつ更新されるか分らないブログでございますが、
私は皆さんのブログを楽しく拝見させて頂いております。



また、時間、体力、精神的に余裕が出てまいりましたら、

更新または再開をさせて頂きたいと思っておりますので、
皆さま、今後とも何卒宜しくお願い申し上げますm(__)m



取り急ぎご報告まで、
TAKA BON N.


2012/09/12