訪問歯科が来てくれて、取り敢えず応急処置で入れ歯を調整してもらいました。

先生も優しく、診断も技術も良かったです

歯科衛生士さんはメガネの年配の太っちょさんでしたが、愛想もよく、良い人でした。

3人目は資格とか、立場は不明ですが、30代とおぼしき、美人さんで、頭が良さそうでした。

チャミー◯◯◯院さんといいます。


夕食を食べた結果❣️

『すこぶる好調』でした。😇

その後深夜、天ペンまで、装着し続けても痛みは無く大変  happy  ではすハイ

心配したのが、嘘のようです。


次回は2/29で、入れ歯の本格的修理調整してくれるそうです。

それまでは、テスト期間で具合をみてください、とのことでした。


食事がらくになり、ストレスが一つ無くなりそうなよかんです。