頭かいかい!鼻水ぐずぐず!クシャミ連発

入れ歯がまだあわず、歯茎&内壁噛んじゃって

イタイイタイ、身体中ダニのせいでカイカイ、(あれだけ懸命に対処したのに?2日に1匹位の頻度でまだ出てくる❗️❗️)歩くせいだと思うけど足の付け根、ひざまわり?イタイイタイ、両足の親指もげそうにイタイイタイ!私物の荷物もう処分されて戻ってこない(怒)必要なもの、届かない、もう戻らないイライラ、大冒険して行った歯科、医療券でないイライラ

(近くの歯科にしろと?)精神的にも苦しい!体調、絶不調❗️職員挨拶しても返事が無い事もままある!他の入居者も何か変な人多い、殆ど会話無し!職員何処でも皆んなタバコ🚬喫う、副流煙勘弁して!食堂でも、食事中も❗️

アレルギー?らしい?今までなったことなかったのに?ストレスとダニ?ハウスダスト?風邪から引き続き病んでる!大事な事も体がうごかない、

やっとの思いでブログ書いてます。

最悪、早くこの低額宿泊施設でたい!

介護認定再調査の結果、そろそろかな?

役所のケースワーカー現状確認のため来たけど

良い話は一つも無かったし?被害妄想か?生活保護、無職?と軽視されてる様に感じる?

前に鬱症状になった時に、環境が近づいて来た感じがする?やばい‼︎