皆さんと私の期待と心配に添えたかどうか分かりませんが?


判断するのはあなた次第なのです❗️


大小トラブルは有りましたが、なんとかミッションをこなして帰宅しました。


8:55に出発してから16:45に帰宅するまで、色んな困難や、感じた新しい感覚?エピソード、買い物で得た収穫、反省など明日以降分けてちゃんと書き綴りたいと思います。


なにぶんとんでもない疲労が残り、取り置きして貰ってた夕食(麻婆豆腐)を食べたら強い睡魔に襲われて寝てしまいました。


今の時間まで目が覚めず、起きたら口が渇き、やたら甘い物を欲して、次々と食べてしまいました。まだ眠気の中ブログってます。


見守ってくださる皆さんに感謝して、また寝ます。明日以降の大冒険2の本編をお楽しみに?


いま Amazonでは在庫一掃セールしてる見たいです、 タイムセールと一緒に見て、私と一緒にお得な品を探してみてはいかがでしょうか?




たつ