伊勢海老の汁 | 西田隆維の建前と建前

西田隆維の建前と建前

感じた事、想った事を書きます。
以前は本音と建前を交ぜながら……と明記してましたが建前ばかりですので建前と建前に変更。  

昨日は第5回伊豆大島マラソン大会に後輩M高史とゲスト出演してきました。

今回から弊社【オーランド】も運営協力として参加(^^)v



種目
フルマラソン【大島一周(高低差365m)】
ハーフマラソン
10kの部

学生の頃からお世話になっている伊豆大島

海と山、自然豊かな土地で起伏は半端なく脚作りには最適。日によって吹く強い風も強化と考えれば+の要因。


何よりもコースのロケーションが最高でファンランで走ってても飽きない!!


むしろ昨日は自然を楽しみながらハーフマラソンをゆっくり走らせて頂きました。
恵まれた自然と天候で大会も大盛況





参加された皆様、
スタッフとして大会を盛り上げて頂いた皆様、本当にありがとうございました。






ゴール後の伊勢海老汁で栄養補給。
無料サービスでM高史もニッコリ。


昨年に続き二人でゲスト出演!!
センパイのトーク力にM高史も苦笑。
いつもフォローありがとう。



埼玉県のはるな愛さんとパシャリ!!



那覇マラソンは妻と伊豆大島マラソンはM高史と手を繋いでゴール?


ゴール後に大好きなアイスクリームをペロリ。