世界で活躍するアスリート達が大原海岸に集まりました。 | 西田隆維の建前と建前

西田隆維の建前と建前

感じた事、想った事を書きます。
以前は本音と建前を交ぜながら……と明記してましたが建前ばかりですので建前と建前に変更。  

外房ビーチスポーツフェスタin大原海岸

1日順延となり本日開催となり爽やかな天候の中開催!!

ビーチテニスで活躍する相沢くん山本くんペアを始め、世界で活躍するアスリート達がビーチスポーツを楽しんで貰う為に大原海岸に集まりました。

ビーチバレー、ビーチテニス、ビーチアルティメット、
ビーチラクロス、ビーチベースボール、ビーチヨガ、フレスコボール、ビーチランニング。

水風船鬼ごっこ、サンダル飛ばし、宝探し。


秋空の中、様々な種目を子供から大人まで休日を満喫できたのではないでしょうか!!

ビーチスポーツとほど遠い僕はランニングコンテンツ+水風船鬼ごっこの青鬼役を命じられました。

鬼ごっこ
正直な話、最初スタミナ勝負に持ち込めば余裕だろ。と軽く考えていましたが..……
その考え甘かった。

大勢の子供為にひたすら追われ逃げ惑い、普段動きなれてない砂浜ではスタミナはすぐに切れ足がとまり、水風船を沢山ぶつけられ、ヘトヘト、びしょびしょになり終了。

ドロドロになったけど、何か楽しかった。
びしょびしょになったけど、何か楽しかった。
ヘトヘトになったけど何か楽しかった。















安全にビーチスポーツを楽しめるように地元の方と昨晩は遅くまで、今朝は早朝からの準備!!


参加された皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした。