応援されるってやっぱ嬉しいね。 | 西田隆維の建前と建前

西田隆維の建前と建前

感じた事、想った事を書きます。
以前は本音と建前を交ぜながら……と明記してましたが建前ばかりですので建前と建前に変更。  

本日は第26回花泉マラソン大会
[瀬古利彦杯]
ゲスト出演。

天気は小雨..……ランナーにとっては走りやすかったかな。


地元の子供達も沢山参加し

「にしださーん、がんばって..……」

と、走り終えた子供達から声援を受けて5kの部を走ってきました。


走り終えたら、会場であったかい豚汁と梨を頂き、お腹いっぱいの状態で昼食会場に向かい、そこでも更に美味しいご飯とお酒を頂き、新幹線の中ではグッスリ。

慌ただしく帰京してしまいましたが明日何もなかったらもう一泊して花泉を堪能したかったな..……。


本当に素敵な大会でした。


明日は出雲駅伝..……。
いよいよ大学駅伝の幕開けですね。