思いが形になると気持ち良いですね。 | 西田隆維の建前と建前

西田隆維の建前と建前

感じた事、想った事を書きます。
以前は本音と建前を交ぜながら……と明記してましたが建前ばかりですので建前と建前に変更。  

本日より世界陸上が開幕。
朝はランフェスFacebookページにて男子マラソンをゆるーーーく解説??


午後からはランフェスイベント。
コースは
東京体育館~明治神宮~代々木公園を走ったり歩いたり。


メニューは
①東京体育館をジョギングでスタートもちろんペースはのんびり。
②明治神宮をテクテク散歩
③代々木公園に到着し体操+股関節回りのストレッチ+体幹トレ
④ジョンギングorウォーキング
⑤東京体育館に戻りリレー


最初はランフェスのPR活動メインに考えてましたが、いつの間にか気持ちが変わってました。

普段からよく走っている人が、全然走ってないけど何となくランニングに興味を持ち始めたという友達を連れてこれる場所にしたい。

全然走っていなかった友達が久々に走ってみて、こんな感じならゆるーく続けても良いかなと感じれる。きっかけ作りにして貰えればといいな。


ランフェスをスタートさせた時の原点を書けばちょっと長くなってしまうけど、結果今回のイベントは思いが少しは形に出来たイベントになったかな。


みんな凄く良い笑顔だった。

参加して頂きました皆さんありがとうございます。
そして本日都合により参加出来なかった皆さんまた開催しますのでその時ご参加下さいね(^-^)v