学校訪問 | 西田隆維の建前と建前

西田隆維の建前と建前

感じた事、想った事を書きます。
以前は本音と建前を交ぜながら……と明記してましたが建前ばかりですので建前と建前に変更。  

ホカホカ陽気だった昼間、新宿区立愛日小学校で陸上教室でした。



子供達と
スキップ
のんびりランニング
鬼ゴッコ
駅伝リレー
校庭をいっぱい走り回ってきました。


夢中になってる子供達の集中力は疲れ知らず!!


授業終わってから


「楽しかった?」
と聞くと満面の笑みで


「うん。」
たまらんですね~♪




今日は僕より駄洒落を言う少年に出会ってしまった。

しかも面白い。






Android携帯からの投稿