美肌王子参上 | 西田隆維の建前と建前

西田隆維の建前と建前

感じた事、想った事を書きます。
以前は本音と建前を交ぜながら……と明記してましたが建前ばかりですので建前と建前に変更。  

足利市で落語稽古。



落語会の美肌王子
三遊亭歌橘師匠。

同じ噺をやってくれたましたが、全く違う感じ。
噺の聞きやす、身のこなし方。
当たり前か・・・苦笑


後、2日だけどもっと良くなるはず・・・頑張ろ(*^-^*)



帰り際、プラザハマダさんより渡良瀬橋クッキー頂きました。


地元のお菓子と地元の素敵な場所を知って欲しい。


プラザハマダさん
渡良瀬橋クッキーを宜しくお願いします。


僅か3時間足らずの地元でしたが、有意義な時間でした!!






月曜日、群馬県のお寺さんで落語やってきます!!















月曜日本番で頑張ります!!



Android携帯からの投稿