映画公開情報 | 西田隆維の建前と建前

西田隆維の建前と建前

感じた事、想った事を書きます。
以前は本音と建前を交ぜながら……と明記してましたが建前ばかりですので建前と建前に変更。  

【疾風 虹丸組】
1 月下旬に映画公開すると連絡ありました
(*^-^*)




クランクイン前に金髪にした時。
近所のおばちゃん達からは
「どーしちゃったの??」


と言われ、
コレコレこーいう事でと事情を説明すると
A:「頑張ってね。でも私は黒で短い方が好きだわ」 

B:「でも、仕方ないじゃない、仕事なんだし、頑張んなさいよ。」

5月の爽やかな朝、おばちゃん達数人に交じり会話してた頃が懐かしいですね。
(自分で言うのも何ですが、近所付き合いは良い方だと思います)

クランクインしてから二週間たった時、根元から黒髪が目立つようになってしまいます。もちろん染めなおしです。
髪はパサパサ、ゴワゴワ 泣

人生で一番髪に負担かけた時期でした。
懐かしい思い出だな。


昨日の夕方はメディア向けの試写会?がありました。
都合が合わず試写会に行けませんでした。
どんな感じに仕上がったのかなー??
 

気になる


来月もメディア向けの試写会があるみたいなのでそちらで観賞できたら良いな。と、そんな事思ってます。


ん~楽しみ!!


友達が働くお店にお洒落なものを発見。








Android携帯からの投稿