ワンコインできちんと学べるランニング会 | 西田隆維の建前と建前

西田隆維の建前と建前

感じた事、想った事を書きます。
以前は本音と建前を交ぜながら……と明記してましたが建前ばかりですので建前と建前に変更。  

ワンコインでもきちんと学べるランニング
Tokyo Pretty WoRun






・準備体操

・スィッチ運動

・基本動作

・スローランニング
(ゆっくり、のんびり走ります。)

・シェイプアップ運動
(部屋でも出来る運動)

・スキップリレー




写メモ
話しが長いとよく言われてますので
最近はコンパクトです。
みんな真剣に聞いてくれました。
前回の話
【楽しく走るって何? 本当の楽しさとは?】
今回の話
【同じ走るでも・・・達成感を得る走りとは?】


初めて参加された方は
【キツイのかな】
【ついていけるのかな】
【周りの人はみんな速いのかな】
不安と緊張でドキドキしてた様子。



Tokyo Pretty WoRunは頑張り過ぎないランニングをします。
いつのまにか不安感は吹っ飛んでしまう♪


お喋りしながらみんなでゆっくり走る。
(フォームチェックや走りのアドバイスありです。)

ゲーム感覚のリレーをやってちょびっと心拍数を上げる。
(昨日1の盛り上がりはスキップリレー)

初対面の人といつのまにかお友達になってます。


走りの基礎を学べて、お友達が増えて、いつのまにか楽しい気分!!


第3回は12月に開催します。
募集開始してますのでご参加下さい!!



本日吉澤永一の【歩く事だけを考える会】は満員御礼になりました。
また来月中に開催します。

写メモ
満員御礼で胸をはる吉澤コーチw。





来週開催、江ノ島ランニングはまだ募集中ですので参加お待ちしてます。

写メモ
この可愛い感じは吉澤コーチの力作。
この可愛いらしさ大平コーチに似合ってるのかなw?



海が横目にみれる。
波の音が聴ける。
潮の香りを感じれる。
海を感じながら走りましょ。




海沿いを走る江ノ電。
なんとなくお洒落。



本当の気持ち。
みんなが海沿いを走る姿をベンチに座りながらみてたい。
隣に座ってくれる女性がいるならば・・・

なーんてね笑。


詳細はこちらから
http://ameblo.jp/nrc-run/entry-11615244619.html


参加希望の方、お問い合わせは
nrc.run@gmail.comにご連絡下さい。






Android携帯からの投稿