きっかけって大切だよね!! | 西田隆維の建前と建前

西田隆維の建前と建前

感じた事、想った事を書きます。
以前は本音と建前を交ぜながら……と明記してましたが建前ばかりですので建前と建前に変更。  

朝晩がちょっとだけ過ごしやすくなってきたね!!



英語喋れるようになりたい。


先日、由比ヶ浜で出会ったフィンランド人と片言の英語でしばらく会話。








よくわからないまま談笑。
ちょびっとだけは通じたみたいけど、思った事を瞬発的に伝えられないもどかしさ。


バイバイした後はもっと勉強しとけば、よかったと後悔。
旅行後にも同じ後悔はするんだけどね。


喋れるようになりたいな~、なんて思いつつ行動せずに今日まできてる。



トライしてみよっかな!!




Android携帯からの投稿