現役アナウンサーから学ぶ会話術 | 西田隆維の建前と建前

西田隆維の建前と建前

感じた事、想った事を書きます。
以前は本音と建前を交ぜながら……と明記してましたが建前ばかりですので建前と建前に変更。  

魅力をひきだす話し方。

現役アナウンサー 
三谷啓子さんが開催します♪

三谷さんとの出会いは2年前。
ちょうど今頃の時期。

その年の9月から放送される
【週刊 西田隆維】でメインパーソナルをやる事が決定し、三谷さん講師のアナウンサースクールに第7期生としてお世話になりました。


三谷さん自身は小柄でチャーミングな女性ですがめっちゃPowerful(*^-^*)
そしてキラキラした感じのオーラ出てんのかな~??
そんな先生だからとにかくスクールが楽しかった。スクールの同期もみんな良い人で恵まれ、度胸がつきめっちゃ勉強になった。



今回の内容は
相手に魅力的な話し方をしたい。
会話術を身につけたい。
話し方の基礎
魅力的な自己紹介
会話のポイントを伝授。

と頂いた用紙に記載されてますが三谷サプライズあるかも・・・



8月24日(土)

10:00-11:30

阿佐ヶ谷地域区民センター 
第5集会議室

定員 30名
参加費は無料です。

問い合わせ
株式会社グロービズ 
growbiz.info@gmail.com

参加申し込み方法
・住所
・氏名
・年齢
・連絡先
・講座開催日
・名称

記入し下記の番号へFax下さい。
0353779952


ちなみに
【週刊 西田隆維】
毎週土曜日の正午に放送されてましたが、ほとんどネタを考えずブッツケで望んでましたので西田キャラ全快だったと思いますwww。

8月24日の一週間後の8月31日は
西田ランニングくらぶイベント
女子だけのランニング
Tokyo Pretty WoRun
緩く楽しくても学べるランニングイベント。


こちらも検討下さいね(*^-^*)




Android携帯からの投稿