フレッシュな気持ち持ち続けてますか? | 西田隆維の建前と建前

西田隆維の建前と建前

感じた事、想った事を書きます。
以前は本音と建前を交ぜながら……と明記してましたが建前ばかりですので建前と建前に変更。  

定例会!!

メンバーは藤田敦史さん(マラソン元日本記録)、久我和弥(駒澤大学→富士通)、よしえちゃん(ミスター国士)




いつものメンバーに本日は富士通陸上部1年目の久我くんが参戦!!
フレッシュマン!!
22歳の若さが羨ましい(^^;
そんな時代もあったな~。


最近フレッシュな気持ちが欠けてたので良い刺激になりました。
まだまだ知らない事ばかりの世の中、フレッシュな気持ち、未知な世界を貪欲に吸収する気持ち常に持ち続けたい。
改めてそう感じる事が出来たました。




毎回お土産を用意してくれてる藤田さん、そのお土産を両手によしえちゃん大満足o(^-^)o



















Android携帯からの投稿