ハッピーエンドまゆかピョン | 西田隆維の建前と建前

西田隆維の建前と建前

感じた事、想った事を書きます。
以前は本音と建前を交ぜながら……と明記してましたが建前ばかりですので建前と建前に変更。  

昨日の夜はテクテクテクテクお散歩。

缶ビールを片手にお散歩。

何か考えたい事があると歩いてます。

だから常に歩いてる。


でもその考えに感するヒントって歩いてる時にみつかった事あまりないんだよなww

良いヒントが見つかるのは、ふとした瞬間に降りてくる?いや湧いてくる。


なので色々考えながら散歩してるのに、その時には答えやヒントは求めてない。

歩きの時間は、ふと降りてくる、湧いてくる瞬間に結びつける為に歩いてるんだろうな。

ちなみに僕がそんなにトレーニングしなくても、未だかけっこが速いのはいっぱい歩くからです。

瀬古さんもQちゃんもいっぱい歩いてたみたいですからね。

5月4日ウォーキング&ランニングの特別無料イベントお待ちしてます(⌒▽⌒)

よし、今から稽古だ!!

本日のキャスト紹介

金久保茉由
まゆピョン
photo:01



まだ高校生・・・です。

二月に続きニ度目の共演。

きゃぴきゃぴですwww
僕、顔小さい良く言われますが、まゆかピョンは更に ちぃっちゃ!!

photo:02



この写メは本編とは関係ありません。
休憩中の一コマです!!



Winday's 番外公演
【ハッピーエンド】
・見えない足跡
・深夜で待ち合わせ
*45分程の作品2本となります。

【場所】
かもめ座
南阿佐ヶ谷駅 徒歩3分

【日程】
4月23日(火)~29日(月)

23日 19時~
24日 19時~
25日 15時~
19時~
26日 15時~
19時~
27日 15時~
19時~
28日 15時~
19時~
29日 13時~
17時~

【金額】全席自由
・前売り 2500円
・当日 2800円

チケット予約の際には下記を明記の上ご返信下さい。
※座席に限りございますので早めの予約頂けると嬉しいです。

・名前(代表者名)
・人数
・日時、時間

西田隆維












iPhoneからの投稿