ぴあ夢の島エンジョイランニング駅伝 | 西田隆維の建前と建前

西田隆維の建前と建前

感じた事、想った事を書きます。
以前は本音と建前を交ぜながら……と明記してましたが建前ばかりですので建前と建前に変更。  

ぽっかぽか陽気に爽やかな風。
ランニング日和の一日となりました。

前回大会より3倍多い参加人数で夢の島競技場で盛り上がってきました。

西田ランニング(仮)も2チームが参加。
混成の部で
Aチームが12位
Bチームが127位
「西田ランニングくらぶを語る以上下手な順位は出せない」と思ったんでAチームには頑張ってもらったよ。と先ほど野呂部長から連絡ありました。

ちょっぴりその言葉が嬉しかった。
みんなありがと(๑• .̫ •๑) ✧
願いはみんながケガなく心地良い汗流してくれたらそれでオッケー!!
記録より記憶に残った日になったのではないかな(◜௰◝)

参加してくれた皆様
朝早くからお手伝いくれたスタッフの皆様お疲れ様でした。

今後とも頑張りますので応援よろしくお願いします。

30日のイベント、まだ若干の空きがございます。
奮っての参加お待ちしてます。

photo:01



photo:02








iPhoneからの投稿