小室友莉さん | 西田隆維の建前と建前

西田隆維の建前と建前

感じた事、想った事を書きます。
以前は本音と建前を交ぜながら……と明記してましたが建前ばかりですので建前と建前に変更。  


昨晩は小室友莉さんと昔からの友達(以前所属してた事務所社長)の一木氏とビール&ポテト会だった。なぜポテト会か、それはまた機会があれば記載させて頂きます。

あ、誰も聞きたくないw

【小室友莉さん】
現在ライター・女優・シンガーと活躍中の小室友莉さん。
今回は一木氏の繋がりで同席させてもらいました。現在彼女は一木氏と共にランニングクラブをたちあげ(無料ですので気になる方は参加下さい)、そして毎月舞台出演。また撮影会もこなしたりハードなスケジュールを日々こなしてます。ただ、それだけスケジュールがつまってるって幸せなんですよね。

目指してる何かに向かい一歩一歩進み、好きな事に取り組んでる時って、あっとゆー間に時間は過ぎて行く。

楽しいんだろうね。

たまには思い悩んだり、考えたり、迷ったりする事もあるけどね・・・そんな時も、とにかく前に進もうって気持ちで夢中になってる。その時の方が後々振り返った時に深い時間になってるんだよね。

それが本気で取り組むって事なのかな?

あ、自分の気持ちばかりが先行して書いてる。

朝からすんません。

小室友莉さんの活躍状況は
小室さんのFB
一木昭克氏のFBに随時UPされますのでご覧下さい!!

さぁ、充実した一日にしましょ(=^ェ^=)




photo:01