マツコ&有吉の怒り新党 | 西田隆維の建前と建前

西田隆維の建前と建前

感じた事、想った事を書きます。
以前は本音と建前を交ぜながら……と明記してましたが建前ばかりですので建前と建前に変更。  

毎週水曜日23:15~24:15
マツコ&有吉の怒り新党

毎週録画して楽しみに観てる番組の一つです。
本日先週と今週のが観れました(^^)

番組のコーナーの一つで
日本人が知っておくべき!新・3大~○○○~

今週は
日本人が知っておくべき!新三大 増田明美の解説中のミニ情報

増田さんと言えば独自の観点から選手の情報収集され、また温かな解説、そして声が綺麗。
マラソン解説ではお馴染みですよね。

そのコーナーに
西田ランニングくらぶ
大平美樹コーチが増田明美さんに解説されてるシーンが登場!!
ちょっぴり照れ屋で御茶目
な大平さんですが走る姿は堂々としていました\(^o^)/