60秒 マック!! | 西田隆維の建前と建前

西田隆維の建前と建前

感じた事、想った事を書きます。
以前は本音と建前を交ぜながら……と明記してましたが建前ばかりですので建前と建前に変更。  

昨晩の西田ランニングくらぶ 。
神宮外苑は所々、雪が残ってましたが
ランニングに影響はなく皆、元気に走りました。

さて、本日はかなり久しぶりのマック!!
今は60秒キャンペーン中やってますね。
注文してから店員さんが砂時計をクルリと回しスタート。

メインはその日の気分で変わるので本日はダブルチーズ。


①ポテトにはケチャップ付けて下さい。
②コーラには氷なしでお願いします。
ここは変わらず以前からのパターン。

60秒キャンペーン中だから何かわざと面倒な事をしてる客に思われるんじゃないかな?
って・・・周囲の目がちょっぴり気になってしまいました。

そんな気分になりマックのカウンターの前に並ぶとは思わなかった(笑)


さて冒頭に書きましたが昨晩のランニングくらぶも皆さん寒空を吹き飛ばしながら自信のレベルに合わせたトレーニングしました。
まだまだランニングくらぶ募集してます。


西田ランニングくらぶ
★楽しく走りたい方大募集★
・ランニング初心者。
・体力をつけたい。
・綺麗に走りたい。
・ダイエットしたい。
・走る時のポイント知りたい。


★コーチ陣★
・西田隆維
・大平美樹


★日時★
毎週 木曜日(19:30~ )
月1回 日曜日(10:00~ )


★場所★
神宮外苑
織田フィールド
代々木公園
その他・・・。

(※日時、場所は天候や都合により変更になる場合がございます。)


★金額★
月/¥7000
※別途荷物を置く為のロッカー代金など実費がかかります。


★メール配信★
週1回.月1回 ランニングくらぶのトレーニング、スケジュールをメール配信します。

※トレーニング内容は個々の目的目標、また体力により変わりますので安心※


入会希望の方、また不明な点がございましたら下記のアドレスにご連絡下さい。

ron426produce@gmail.com


























iPhoneからの投稿