佐々木くん | 西田隆維の建前と建前

西田隆維の建前と建前

感じた事、想った事を書きます。
以前は本音と建前を交ぜながら……と明記してましたが建前ばかりですので建前と建前に変更。  

photo:01




西田ランニングくらぶ(仮)

参加の8割は遅刻。


いつもの集合場所にいると、185センチはある大男が走ってくる姿が視線に入ってきた。


佐々木くん。


今日はちょっと跳ねてる(飛んでる)感じだな。

修正しないと・・・なんて思いながら右手をあげ挨拶する。




向こうも気付き手を上げる。



ある距離まできた時に佐々木くんじゃなく外国の男性だと気付いた。


とりあえず間近にきた時に笑顔で「ハロー」。


外国の男性も笑顔で「ハロー」と言い颯爽と走っていた。


知り合いかと思い手を上げ挨拶しちゃう事良くありませんか?




iPhoneからの投稿