マラソン! | 西田隆維の建前と建前

西田隆維の建前と建前

感じた事、想った事を書きます。
以前は本音と建前を交ぜながら……と明記してましたが建前ばかりですので建前と建前に変更。  


久しぶりの更新になります。

先週神戸マラソンを走った後輩に久しぶり電話した。

内容は明日から関西方面に行く為、お茶の誘いをしたかった。


二つ下の後輩は、中学 高校で部活動が一緒。

当時はどうサボろうかなどを思案しながら適度に汗を流していた。

後輩は一度、走る事を辞めていたがナゼか今フルマラソンに挑戦する為にコツコツと練習しているらしい・・・。


フルマラソンを走り切る為には体はキツいし、お腹はすくし、距離が長いという理由でオレ自身、現役を引退してからは避けてきた。


しかしながら後輩は神戸マラソンの話しを意気揚々としてくる。



何が貰えて、何を食べて、これも食べて・・・。


お腹いっぱいになりゴールできました(^^)


今回もアドバイスしたけど、
次回アドバイスするとしたら空腹でスタートラインに立て!!だな(ーー;)


でも、楽しそうに語す後輩の話し聞いてたら、その後輩となら一緒に走っても良いかな!!
って、思ってしまった。

photo:01














iPhoneからの投稿