長崎県 | 西田隆維の建前と建前

西田隆維の建前と建前

感じた事、想った事を書きます。
以前は本音と建前を交ぜながら……と明記してましたが建前ばかりですので建前と建前に変更。  

長崎いってきます(^ ^)


高校一年の修学旅行以来。

とゆー事は、もう20年くらいたってしまったのか!


修学旅行の思い出


・・・


一年の時は男子クラスだった為、ドキドキ感全ーーくなかった。



でもね、スリリングなドキドキ感は味わった。



今でも、思い出すなーあの出来事。



ホテルが丘の上みたいな所にあって、そのホテルに辿りつくには街?からバスか階段を登って行かなきゃダメな場所にあったの。

で、ダダダってお土産もちつつ制服で階段駆け上がっていったら、途中に広場があり、そこに不良が多数溜まってた。



ホテルまでもう一息!!



でも、彼等に見事に囲まれた。




待ってました。ってな感じだったな。





でも、オイラの姉貴がヤンチャしてたし慣れてたからすぐに談笑できた。



修学旅行生はお土産買うお金もってるからカツアゲを狙うって理由みたい。



長い時間談笑してると一緒の学校の人等はそのままこっちを確認するも素通り。



・・・・・。




夕飯終了時、違う組の男子がカツアゲされた事、先生から通達があった。



あいつらやりやがったな。



コミュニケーション能力の大切さを知った一日でした。






写メ
昨日のランチミーティング!!
とあるビルの屋上にあります。
お気に入りになりました!!

photo:01









iPhoneからの投稿