遠いみち | 西田隆維の建前と建前

西田隆維の建前と建前

感じた事、想った事を書きます。
以前は本音と建前を交ぜながら……と明記してましたが建前ばかりですので建前と建前に変更。  

電車の旅!!


三重県へ移動中・・・




明日は三重県の小学校で体力向上事業教室(^ ^)


三重県・・・といえば


もうそろそろ全日本大学駅伝。



熱田神宮~伊勢神宮の100km以上を8人でタスキを繋ぐ駅伝・・・汗



出雲、全日本、箱根、


大学三大駅伝あるけど、この駅伝が1番バランスとれた距離設定なんじゃないか?って思う。




個人的意見ですけどね。




四回走り二回優勝したけど納得した走り出来てないから、良い思い出ないな~( ̄ー ̄)


1区、2区、3区、??区、

思い出せない。




競技人生としては普通に満足し納得してるけど、


断片的な部分を掘り起こすと、大満足、不満足な部分も出てきちゃうんですよね。




全てが完璧ではないから人生って面白いんだろうな。




表舞台に立つヒーロー達。




めっちゃカッコ良い。


その裏には、うまくいかないで、思い悩む時もある。



でも、しっかりと立ち上がり求められた以上の結果を出したらテレビでクローズアップされる。




その裏の隠された努力の姿があるから輝いているのかな。




人の経験値によって意識レベルの差は否めない。



意識レベルを上げるには積み重ね、人との出会い、経験、が必要不可欠になるのかな。


そんなメンタル的な事、楽しいランニングを子供達に伝える活動に携えるようになり二年目。



反省点は毎度あるけど、核となる自分の意志がブレてないから、落ち着いて進行できるようになってきた。


新しくスタートした西田ランニングくらぶ でもそんな事伝えよう!


後は自分の露出だーー(ーー;)


20歳からの芸能の夢、まだまだ果てしなく遠い道・・汗











iPhoneからの投稿