winday’s | 西田隆維の建前と建前

西田隆維の建前と建前

感じた事、想った事を書きます。
以前は本音と建前を交ぜながら……と明記してましたが建前ばかりですので建前と建前に変更。  


無事、千秋楽終えました。

今、ブログを書きながら反省やら今後の展開を考えていると、稽古初日がずっと昔に思えてきた。

結束して何かを作りあげ完成させる「難しさ」改めて感じた!!


でも、難しい = 無理


ではないんですよね。



6日間12公演

無事終えた。

毎日のように顔を合わせてたみんなとしばらく合えないとなると寂しく切ない気持ちになる。


そんだけみんなに癒されてたんだな。


今回少しは成長できたかな・・・
って考えると「????」になるけど

でも頼れる仲間に出会えた事、1人、1人それぞれの良い部分を客観的にみれた自分がいた。



それを今後の成長の糧に繋げよう。


みんなが成長させてくれたんだな。


みんなありがとう。

そして観劇下った皆様ありがとうございました。

photo:01




西田隆維







iPhoneからの投稿