サボり癖 | 西田隆維の建前と建前

西田隆維の建前と建前

感じた事、想った事を書きます。
以前は本音と建前を交ぜながら……と明記してましたが建前ばかりですので建前と建前に変更。  


ただいま!!

西田 台湾から一昨日帰国してきました。

台湾最高~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

人情味溢れる人達との食事会。


楽しかったって言葉では軽過ぎるのかな・・・


自身の価値観が良い意味で崩された二泊三日!(◎_◎;)

自身のちっぽけな価値観なんていっぱい崩され、また新しい価値観で修復し厚みを出せればオッケーなんだよね。

無知の知
僕の好きなソクラテスの言葉。
自分自身が無知であることを知っている人間は、自分自身が無知であることを知らない人間より賢い!!


いくつになっても学べる事なんて山ほどある(^-^)/

信念は大切だけど無駄なプライドなんて捨ててしまえ~。









20120914-160628.jpg

鳥来にて⬆



20120914-160722.jpg


お酒も浴びる程飲んだけど甘い物も食べてきたよ\(^o^)/


iPhoneからの投稿