キョ乳について | 西田隆維の建前と建前

西田隆維の建前と建前

感じた事、想った事を書きます。
以前は本音と建前を交ぜながら……と明記してましたが建前ばかりですので建前と建前に変更。  

昨日は西田ランニングクラブ(仮)

久しぶりに行けた@(・●・)@

久しぶりの外苑は雨予報の為、めっきり人が少ないように感じた。


いや、確実に少なかったな!!


その中での西田ランニングクラブの安定感は抜群♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


お盆過ぎ辺りから確実に人が増えてる。

クラブの皆は汗流しながら頑張って走る人、たんたんとお喋りジョギングする人。


西田は内臓疲労を感じ途中で歩き・・・みんなへのアドバイスと応援へシフトチェンジ(^ー^)ノ

勇気ある妥協
根拠のある妥協

とも言うべきなのか、嫌な疲労感タップリの中練習しても効果なく、自己満
なだけ・・・とゆー事は嫌とゆー程体験済み 汗。

ここからが本題。


練習後の食事会。

【巨乳の話し】

どこからが巨乳なのか⁇

そんな討論会を熱く語る面々。

あ、もちろん、いきなりそんな話しを議題提出した訳ではなく、話しの流れの中で、巨乳討論会に発展してしまったのですよ。

そう、流れの中でつい熱く燃える輩が2人、3人となり・・・ついに皆聞き入ってる者、または自論を語る者

ここぞとばかりにチームワークが良い面々。



結局、どこからが って結論は出ずにタイムオーバー。








20120907-164324.jpg


写メ。先日駅前で売ってた モモ
全く今日の内容と繋がりありませんが何となくアップしちゃいます!!


さて、今から稽古だ(^ー^)ノ






iPhoneからの投稿