実家 | 西田隆維の建前と建前

西田隆維の建前と建前

感じた事、想った事を書きます。
以前は本音と建前を交ぜながら……と明記してましたが建前ばかりですので建前と建前に変更。  

足利帰省中!!

明後日は親戚、西田医院にて一年振りのイベント(^^)

家に帰ると

photo:01



フリーマガジンCOMPANY?
がある!!

三遊亭歌橘さんとの対談。
昔から寄席に行く事はあったので興味津々(^-^)/

この対談がきっかけで落語を挑戦させて頂ける事になったのです!!

数ヶ月前まで自分が落語をやると想像なんてしてませんでしたが・・・ありがたいきっかけですね。


今は、ボイスレコーダーに録音し、自身で聴いてみる・・・恥ずかしい限りですが・・・汗


ただ、一つ一つの事をしっかりやり積み重ねた時、自分自身が変われそうな気がする!!

新たにバージョンアップ出来るという気持ち。ワクワクする気持ちかな。

また、告知しますが7月28日
です。

この企画を作ってくれた事に感謝。
挑戦させてくれる事に感謝。
ですなo(^▽^)o



iPhoneからの投稿