布袋寅泰 GREATEST SUPER LIVE | 西田隆維の建前と建前

西田隆維の建前と建前

感じた事、想った事を書きます。
以前は本音と建前を交ぜながら……と明記してましたが建前ばかりですので建前と建前に変更。  

繊細な音色

弾けた音、

体全体で表現する布袋寅泰さんは

やっぱカッコ良かったよ😃

オイラなりの表現の仕方でよくわからない人いると思うけど、客席から観て聴いてたら胸の辺りがギューって絞られ、アドレナリンが湧き出でくる感じかな・・・。

演奏してる時のステップも 心に響くMCもかっこ良かった!!


見てる人 聴いている人に影響を与えれるって羨ましいし、オイラもそうなりたいと思う!!

何十年もギターに触れる中で楽しい事や悔しい事、色々な体験をしたんだろうな。そして諦めず前に進む事により夢が夢でなくなり、イメージの世界からリアルな世界になったんだろうな!!


夢の世界がリアルな世界になっても、また新たな夢に向かってる布袋寅泰さんの姿を観て改めて頑張ろうと思いました(^_^)



iPhoneからの投稿