撮影!! | 西田隆維の建前と建前

西田隆維の建前と建前

感じた事、想った事を書きます。
以前は本音と建前を交ぜながら……と明記してましたが建前ばかりですので建前と建前に変更。  

昨日はQueen.s広告撮影
7月発行の商品イメージの撮影だよ。


撮られる事大好きなんだけど、いざレンズを向けられると・・・


固まっちゃう・・・汗




片足に重心を乗せ、逆足を斜め前

お尻をプリッと出し、


ハイ ポーズ📷



笑けるギャグポーズになってたよ。


体堅いんだよね ←これ言い訳ね(笑)



そんな中、スタッフの方がみんなでリラックスさせてくれて、数分前と違う自分になった感じ。

なんちゅーのかな・・・さっきまでと同じ空間にいるんだけど、全然違う場所にきて、心から楽しめる空間になってた。要は気持ちの変化かな!!


でも、1番安心な一言は


モニターをみてた

Queen.s 代表取締役
小和田小百合さんが、

あ、いいね👍

良くなってきたよー(^_^)

とか、呟きが耳に入ると事だったかな(笑)

ちなみに昨日のイメージは
爽やか と ダンディなショット
2パターン。


さて、今回のショット

近々Queen.sさんのホームページでもアップしてくれるので観てね(^_^)


photo:01




撮影後
Queen.s代表取締役
小和田小百合さんとのツーショット



iPhoneからの投稿