東京体育館 | 西田隆維の建前と建前

西田隆維の建前と建前

感じた事、想った事を書きます。
以前は本音と建前を交ぜながら……と明記してましたが建前ばかりですので建前と建前に変更。  

おはよう(^O^)/


昨夜は東京体育館に行ってたよ!
バレーボールめっちゃ盛り上がってた





でもね、オイラの行ってた場所はバレーボール会場ではなく、


サブアリーナ


バレーボール観戦したかったけど
久しぶり西田ランニングくらぶ(仮)が開催されたのです。


ちょい早めに到着してエントランスで落語聴いてたら、先輩に出会うの巻


photo:01




Kids Sports Club
SPEED☆STAR

代表
谷川義秀 さん


めっちゃイケメンで子供達に大人気。


また、歌が上手いんだ👍🎤

オイラは歌が好きだけど上手いとは言えない😱



なので、モノマネアスリート 三上高史氏にレッスンしてもらいたい・・・と、思いを秘めております。


ランニングの方は
お喋りしながらな走る
トレーニングメニューで走る

それぞれの目的別で走っもらったょo(^▽^)o


終了後は


いきつけの店での飲み🍻




みんな、こっちがメインだなo(^▽^)o


楽しく時間を使えるって幸せ!!


みんなが今日も一日楽しく過ごせますよーに😃







iPhoneからの投稿