ナイスラン | 西田隆維の建前と建前

西田隆維の建前と建前

感じた事、想った事を書きます。
以前は本音と建前を交ぜながら……と明記してましたが建前ばかりですので建前と建前に変更。  

金曜日の夕方


原宿駅はやっぱコンドル

photo:01




向かう先は

photo:02




織田フィールド


photo:03




パートナー

ものまねアスリート芸人の三上高史氏

photo:04





トレーニングメニューは

3000メートル
2000メートル
1000メートルを

一本づつ。




いつでもペース落とせるように、


余裕をもって行こうと


保険をかけるオイラ(ニヤリ)


3000 (10分くらい)
2000 (6分40切りくらい)
1000 (3分きり)




無事に終わって良かった!!



そこからがハードタイム


友達のライブを聴きに渋谷駅から代官山まで、ダッシュ。


ダラダラ汗かきながら代官山を迷う。


オイラの野生の勘は働かない(残念)




まよい、はしる


マヨイ、ハシル


迷い、走る~。


私服、革靴でも、ナイスフォームで走る。


お姉さんに道を聞き



遅刻しながらも無事に到着。



ワンドリンクはもちろん


生ビール\(^o^)/


ゴクッゴク・・・

汗をかき、疲れた体と、到着できた安堵感で、ビールが体に染み渡る。




ぷはぁー、美味いのぉ。


こっからはノンビリ歌を聞こう。


ん、


廻ってる。



酔いが・・・。



癒しの曲にウットリ。





本当は駒大後輩
ものまねアスリート 三上高史氏とグランドで語った事。

友達のライブの事書きたかったけど、





近々、三上高史特集やります。



オイラが三上氏ランニング記録向上
アドバイス。
三上氏がオイラに歌のアドバイス。
ビジネス成立!!


さて、明日の準備しなきゃ・・。




photo:05









iPhoneからの投稿