★初はじめまして★ たかぼーです♪ ほんとの名前には たかぼーの一文字も 入っていないので すが 幼なじみが 私の父が 西郷隆盛に似ているという理由から 私をたかさん と呼ぶようになり・・・ それから数名がたかさんと呼ぶので たかぼーにしてみました★ 今日から 感じたことや考えたこと、見たもの等を 日記兼アルバム感覚で いろんなことを書きたいと思います♪ よろしくお願いしまーす(*゜▽゜ノノ゛☆