はじめまして★

たかぼーです♪



ほんとの名前には

たかぼーの一文字も

入っていないのですが



幼なじみが

私の父が

西郷隆盛に似ているという理由から

私をたかさん

と呼ぶようになり・・・

それから数名がたかさんと呼ぶので


たかぼーにしてみました★



今日から

感じたことや考えたこと、見たもの等を

日記兼アルバム感覚で

いろんなことを書きたいと思います♪




よろしくお願いしまーす(*゜▽゜ノノ゛☆