ばんけい夏祭り*2016 | ぽかぽかwanko in北海道

ぽかぽかwanko in北海道

北の街に住む食べ歩き大好きのミィが毎日の出来事と3人の息子たちの子育て奮闘を日記で更新♪

{F99982D2-8D61-4BAF-8E14-97103BED9397}
ばんけい夏祭りにやってきました
毎年、楽しみにしてるイベント

ゆるキャラが集まり、ゾンベアーと撮影
{425CBC98-78A0-4172-8027-10805F972E1C}
まりもっこりも発見
ばんけい3兄弟とも写真撮れた

三男くん、ガン見ちゅー笑
{75541466-3A4F-4ADC-ADA1-6BF0A03C83D4}
おじいちゃんおばあちゃんが、こちらの船にも乗せてくれちび達は大満足
{3692D4D9-8514-4E10-85A8-F374FAA57832}
乗馬体験もしちゃいました
2人とも初の乗馬に緊張しながらも喜んでいたよー!次男くんは動物好きだしね
{F3AA889C-D984-4694-B5B5-F71B3837ABCC}
アヒルにえさやりも、次男くん思いっきり手を噛まれていた笑

あー楽しいお祭りでした